けっこう
天気もいいし、こういう日は本当に勉強日和です。料理の学習にも良い日です。料理の勉強にはいるまえに掃除と洗濯をさっさと片付けてしまいました。このような環境づくりも抜かりなくしておきます。

料理の勉強にはけっこう難解なところもあります。あるものだけではわからないこともうんとあります。こういったところで活躍するのがインターネットです。サイトを探してみるとたいていのことは見つけ出すことができますので料理の学習にネットを役立てることはよくあります。今日もずいぶんと大いに役立ってくれました。ただ、パソコンを使うとさまざまなサイトが出てきて楽しいので長時間みてしまうのが難点です。本日も良いホームページを見つけて料理の勉強がちょっと遅れてしまいました。

さて、残された仕事をやっておこうかと思います。入浴後に体をほぐすと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日もさらに料理の勉強に力を入れていこうと思います。

【PR】ルクルーゼ 鍋
[PR]
by hokuhokun | 2007-10-17 03:24 | にっき