ずいぶん
近くの角がずいぶん騒がしくて何かなとひょいとのぞいてみたところ、交通事故があったようです。よくあることなのですが見てしまうと気分が落ち込みます。すぐに忘れてなんとか仕事の学習を開始しようと思います。

来る日も来る日も仕事の勉強をしていてよくもまあ飽きがこないものだと我ながらすごいと思います。「勉強」というからいけないのかも。仕事の学習はどちらかというとライフワークのようなものだし。今日一日は資料をじっくりと見て過ごしました。記憶に留まるように仕事の勉強して会得したことをノートに模写したりしてみました。なかなか効果がありそうな勉強になったように思っています。

それでは、後は残っているものを整理しておこうかと思います。就寝前にマッサージすると疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に仕事の学習に取り組んでいこうと思います。

[PR]イームズ テーブル
[PR]
by hokuhokun | 2007-10-21 02:36 | にっき