しくじって
しくじってしまいました。予定を入れていたことをすっかり失念してました。とはいうものの過ぎてしまったものはしょうがありません。ここはひとつ仕事の勉強をしてしまおうと思います。にしても繰り返し同じミスをしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんやしながら仕事の勉強をしてたので、どうも頭に入りませんでした。別のことを同時にしながらというのはあまり良くないですね。やっぱりひとつに集中することが大事です。仕事の勉強も倦怠期にあるので気合を入れなおしてきっちりやっていかないといけないと思いました。明日はちょっと時間ができそうですし、仕事の勉強をがんばっていきたいと思います。

さてさて、後は済んでいない仕事をやってしまおうと思います。寝る前に体を動かすと疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日はまた仕事の勉強に張り切っていこうと思います。
[PR]
by hokuhokun | 2007-11-20 04:17 | にっき