忘れていました
しくじってしまいました。人と約束をしていたことをつい忘れていました。けれども過ぎてしまったことは仕方がありません。頭を切り替えて仕事の勉強をしてしまうように考えています。しかしながら何度も似たような失敗をしてしまうのは情けないです。

何やかんや同時にしながら仕事の学習をしてしまって、あまり頭に入りませんでした。何かをしながらっていうのは効果がうすいようです。やっぱり区切りをつけることが重要ですね。仕事の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおしてきちんと取り組んでいかないといけないですね。明日は多めに勉強できそうですし、仕事の学習を進めていきたいと思っています。

そうしたら、まだ残っている仕事を終わらせておこうと思います。眠る前に柔軟体操をすると夢見がよくなります。心も体も万全にして明日は今日以上に仕事の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

[PR]レコーディングダイエット 猫の動画 癒し系 猫動画集 犬の飼い方・育て方 楽天レンタルで借りる
[PR]
by hokuhokun | 2008-03-12 03:27 | にっき