今日は
今日は朝から血圧が低くて少し状態が芳しくないですね。だけど、投資信託の勉強をする程度でしたら何の負担にもなりませんんのでがんばっていこうと思っています。投資信託の学習は日課みたいな感じですのでたいしてたいへんじゃないですし。

今日の投資信託の勉強はホームページでさまざまなことを調べていました。PCは本を読んだりするのとは異なり相当疲れるのであまり好きではないところですが、どうしても情報の量が膨大なので投資信託の学習をしていて理解できないところを調査するには実は最適の学習方法だったりするんです。これは実行してみると確かにそうだということが体感できると思います。すでに投資信託の勉強にはコンピュータは必要不可欠です。

さて、後は残っている仕事を済ませてしまおうかと思います。就寝前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もさらに投資信託の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
[PR]
by hokuhokun | 2008-11-06 03:57 | にっき